本日 33 人 - 昨日 14 人 - 累計 89869 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
合宿 加藤太一 投稿日:2013年10月04日 10:17
更新ありがとー!
合宿でたくさん矢数をかけることができたと思います。
僕は普段の練習とは比べ物にならないくらいの時間を弓道に費やすことができて、改めて自分の射技・体配を見つめなおす機会になりました。
さて、男子争覇まで後1週間。女子争覇まで2週間となりました。早いもんですね。執行部のみんなもあと少しで代替わり。もう少し頑張ってくれ!

今年も争覇の宣伝しておきます!
OB・OGのみなさん。今年は男子争覇10月12・13日、女子争覇10月19・20日です。お忙しいとおもいますが応援のメッセージを頂けると嬉しいです!このホームページや個人に直接でも構いませんのでよろしくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)