本日 67 人 - 昨日 14 人 - 累計 89903 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

千代台行きたいな 富山のホンダ 投稿日:2013年02月04日 13:17 [返信]
年明けからほとんど弓をひいていないので、卒論発表会終わったら千代台行きたいです。
来年も函館に残るので、これからもよろしくね。

インフルエンザ タイチ 投稿日:2013年02月03日 14:17 [返信]
毎年のことながらインフルはやってるねー

みんなも体調管理に気をつけよう

函館校を受験する予定のみなさんも体調には気をつけてくださいね

よかったら弓道部見に来てー



すごーい!! OG☆BB 投稿日:2012年11月22日 11:04 [返信]
すばらしぃね~☆

私が投げ出したHP作り(笑)真面目でちょいふざけなのつくってくれてありがとぉおお!!!
いやー、4年目の写真が悪意しかないよねー(笑)
これからも更新楽しみにしてるわ!!

がんばってね!!

争覇 名無しさん 投稿日:2012年10月15日 12:42 [返信]
争覇お疲れ様でした。
結果がどうであれ何か次につながるきっかけをつかめていたのであればよかったと思います。
なんでもやろうとするとうまくはいかないものです。一つか二つかに絞ってやっていくことも大事だと今回感じました。これからどう弓を引くか一つの区切りが争覇だと思います。
これからも頑張ってください。応援しています。

調整 庶務 投稿日:2012年10月11日 13:24 [返信]
今日、明日と弓が引けます。今の射が崩れないように、弓を引く感覚が変わらないように、立ちのペースに合わせるためetc…
各自目的を持って取り組もう。

審査 庶務 投稿日:2012年09月25日 22:25 [返信]
審査お疲れ様でした

はっしー初段おめでとう!
争覇でも期待してるよ!

三年目は審査残念でしたね。
争覇で頑張りましょう

厚沢部合宿 ヒロシ 投稿日:2012年09月01日 15:38 [返信]
厚沢部での合宿お疲れさまでした。
合宿では体配を中心に、百射会や余興など普段できない様々なことができる良い機会になったと思います。
ゆかりちゃんとともひろは運営お疲れさまでした。

夏が終わればもうすぐ争覇の季節となります。
夏のうちにしっかり争覇に向けてやらなければならないことを考えて頑張ろう!!

OB・OG会について さくら 投稿日:2012年08月07日 21:09 [返信]
二年前に卒業した、岡山と申します。今の三年執行部が一年の時、4年目でした。

タイトルにはOB・OG会と標記させて頂きました。
現在ご卒業された方々と個人的な交流は続いておりますが、卒業生と現部員の交流や現部員への支援は組織的にできていません。
平成元年から続く北海道教育大函館校弓道部ですが、今まで沢山の方が卒業されており、函館近辺でご活躍されている卒業生との交流は千代台弓道場と通してあるものの、その他の卒業生とはなかなか会う機会がありません。
私は第20代の主将をさせて頂きましたが、もっと卒業されて先輩方と交流させて頂きたかったですし、今ではさらに現役の後輩方と交流、微力ながらサポートもさせて頂きと考えています。

そのように考えると、OB・OG会というものを卒業生・現役部員がお互いの手で作りたいと考えています。

掲示板を見られている、卒業生の方や現役部員に以上について意見を賜わりたいと思います。
よろしくお願いします。

岡山
2. Re: OB・OG会について 加藤太一 投稿日:2012年08月08日 23:28
お久しぶりです。
現執行部3年加藤太一です。
貴重なご意見ありがとうございます。
OBの方から現弓道部を気にかけて頂いてとてもありがたいことです。
執行部で一度相談してみたいと思います。



選手権わくわく はっち 投稿日:2012年07月06日 00:00 [返信]
明日出発ですね

五分校のみんなに会えるの楽しみ♪

ぽかぽか ぴーちゃん 投稿日:2012年06月01日 10:07 [返信]
祝6月
ぽかぽかしている日が続きますの

昨日、ゆかに「オードブルの料理の名前、いくつか教えて❤」
て言われたから、
(*^_^*).oO友だちとパーティーかなんかするから
      作る料理どういったのがいいか、ヒントがほしいのかな
とかって意味かと思って、

ほっと〇っとのサイトでオードブル調べて、

枝豆、唐揚げ、エビフライ、ウインナー、ポテト・・・

って返信したら
バイト先のオードブルのことだった!!!笑

ごめんね❤
2. Re: ぽかぽか ゆかり 投稿日:2012年06月03日 01:10
フランス料理店のオードブルで枝豆でてきたらお金かえして!ってなりますね⊂((・x・))⊃笑

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>