本日 0 人 - 昨日 14 人 - 累計 89836 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

こんにちは 加藤太一 投稿日:2012年05月19日 11:34 [返信]
このHPを管理している加藤と申します

本日は上磯道場ではなく千代台弓道場での練習日となっています
OBの方と交流の場を持てるのは現部員にとってもありがたいことなので、時間が空いていれば、千代台弓道場におこしください。
練習時間は17時30分~21時です。
部員一同心よりお待ちしております。
2. Re: こんにちは CATNAP 投稿日:2012年05月19日 12:20
なるほど、ちゃんと確認したら千代台って書いてありましたね。
行けたら伺いますので、その時は宜しくお願いします。

突然こんにちは CATNAP 投稿日:2012年05月19日 11:23 [返信]
6~7年ほど前に卒業した、OBの石本と言います。
当時自分達が管理していたHPが未だにこうやって引き継がれている事、とても嬉しいです。

それで、本日久しぶりに函館に行くのですが
上磯道場での練習日で間違いないでしょうか?
もしお邪魔でなければちょっと覗きに行きたいな~と思ったり

ハッピーバースデー 千葉 投稿日:2012年05月18日 16:58 [返信]
本田さん!
ハッピーバースデー
22歳おめでとうございます!

学園祭 千葉 投稿日:2012年05月16日 19:34 [返信]
学際の締め切りが5月20日!
今年はどうするのかな?
2年目さん次第ですが…
楽しいのでやりたいな~

ちか❤ はっち 投稿日:2012年04月16日 10:45 [返信]
誕生日おめでと!!!!
21だね♪

無題 ゆかり⊂((・x・))⊃ 投稿日:2012年04月12日 23:54 [返信]
髪切って男のコみたいになりました岡崎です( ̄ー ̄)✨✨
明日は見学者が3人もきます!
みんなでいえ~いって話しかけてじゃんじゃん
入ってもらえるようがんばりませう(^-^)/❤

ふさや❤ はっち 投稿日:2012年04月07日 00:33 [返信]
めっちゃ楽しかった~!!!!
そして飲んだ~!!!!

また行こう♪

うひょ(゜▽゜) ゆかり 投稿日:2012年04月05日 03:37 [返信]
今日は岡崎主催のパーテーに
お集まりいただいて
ありがとうございました(^-^)/

忘れ物したり本当申し訳なかったです(T_T)

またこういうまったり飲み会しましょうね⊂((・x・))⊃☆

今日のめーりす 栗山秀喜 投稿日:2012年04月01日 23:09 [返信]
お返事くれた方ありがとう

まだ三枚残ってますのでメールは今後もお待ちしております

新一年生も呼びますか


アルバム見て!! はっち 投稿日:2012年03月31日 14:43 [返信]
作戦会議の件、了解しました!ニヤニヤ

写真たくさん入れたから見てみて☆

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>