本日 50 人 - 昨日 14 人 - 累計 89886 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

作戦会議 千葉 投稿日:2012年03月31日 11:45 [返信]
今年も新入部員獲得の季節がやってきましたね

たくさん勧誘して
新歓や花見を盛り上げたいですね

今年はさくらの開花が例年より遅いみたいで
花見の時期が少し遅くなるかも…

その辺の行事予定も含めて作戦会議しましょう!



最近思うこと 優子 投稿日:2012年03月28日 08:30 [返信]
前々から、スポーツで体幹の重要性が言われてきましたが、弓道でも大切なようだ。弓を引こう、会では伸びようと思って、腕だけを使っていると力は出しやすいかもしれないが、支えることはできない。体を支えるためには、背中だったり、側筋であったり体のなかでも大きな筋肉を使う必要がある。そこが使えれば、ぶれない射となるのではないかな。口で言うのは簡単なんだけどね。
もっと練習してもっとうまくなりたいな。

卒業式 庶務 投稿日:2012年03月15日 23:54 [返信]
のとさん卒業式写真どうもです!\r\n\r\nちなさん、純さん、りんさんへ\r\nこれからこのHP使って近況報告していきたいと思います。更新はできるだけこまめにしていくつもりなので見に来てください。

すきや はっち 投稿日:2012年03月15日 00:34 [返信]
キムチネギ牛丼食べたで!!
おいしかった~♪

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4