本日 59 人 - 昨日 22 人 - 累計 90062 人

女子争覇

約1週間後に女子争覇ですね。
女子のみんなは意識しているから必要ないかな?とも思いましたが確認の意味を込めて調整について書きます。
根本的な射の改善は不可能ですが、取りかけの位置だったり行射の前の集中の仕方だったり細かい調整には取り組む価値があると思います。
1週間前でネガティブに考えることもあると思いますが、
この調整が残念を1中に、1中を2中に、2中を3中に、
…と結果に結びつくと信じています。


男子も介添え・監督が形ばかりでなく、意味のあるものにしたいです。
女子団体が全力を出せるような、サポート・応援をできるように男子のみんなも協力よろしく!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):