本日 56 人 - 昨日 20 人 - 累計 90151 人

新学年

2012年03月31日
卒業式で先輩方を送りだしたと思ったら
もう入学式がすぐそこですね。

今年も新入生獲得に各部活やサークルが動き出しています。
僕らもポスター作成して、サークルオリエンテーション、等々で一年生をたくさんゲットしましょう。


弓道場

2012年03月18日
道場の床板改修工事が金曜に終わり、昨日から利用できるようになりました。
前と比べ滑りづらい感じになっていたので4月の審査受ける人は要チェック!

今日は卒業式❤

10:30に集合しました笑
ちょっと早かったww

ちなさんきれいだったなぁ(^^)☆
純さんもお花似合ってた
りんさんにも会いたかったです!


卒業おめでとうございます!

新3年目

2012年03月14日
新3年目です!
今年度も頑張ります

新入生たくさん入ってほしいな☆