本日 13 人 - 昨日 20 人 - 累計 90108 人

学際を終えて

2012年06月27日
学際お疲れ様です。

今年のお好み焼き…売れたね!
今年は装飾なんかも凝っていて 
2年目やるな~と感心していました
1・2年生のみの中で2年生中心に
よく動けていたと思います。

よく働いた分、そのあとの飲み会が…
普段吐かない人が吐いてました(珍しい!)
僕も吐きました(毎度のことですが)
お酒の回りが思った以上に、はやかったかな?
みんなの意外な一面が見れた飲み会でした。

さて選手権まで残り10日。
その先には争覇です。もうそんな時期です。
立ちのメンバーが決まりました。
あとはどこまで的中を上げられるかですね。
みんなで高めあいましょう!
以上加藤でした~


学際

2012年06月23日
今日は学際ですね!
ずっと晴れてるといいですね。

知人・友人誘ってがっつり稼いでほしいと思います
今年はお好み焼き! 美味しそうで楽しみ。
味に期待です。

僕も少し顔出せたら出します。

以上 加藤でした~