本日 19 人 - 昨日 20 人 - 累計 90114 人

sinnkannnnn☆

2012年04月29日
部員紹介のゆかりの写真より、
髪切ってからのほうがかわいいから、
今日しゃれおつなかっこうしてきてね☆
写真とるで

1年生の写真も撮って、紹介したいです!(^^)!


新入部員☆

2012年04月19日
前回紹介した、女の子1人のほかに、
男の子3人の入部が決まりました!
嬉しいことですなぁ❤

29日には、新歓が行われるみたいで、
太一の自己紹介がまた聞けるのも楽しみの一つです^^
わくわく


今週末は、審査があります
体配めっちゃ練習したから、自信を持って、
堂々と引いてきてほしいです!

新入部員

2012年04月10日
新入部員1人、Getしました~!!
しかも女子部員❤ やったね❤
これからの活躍が期待です(^o^)丿

来週の金曜日に、見学者がくるみたいです
男の子です!! 楽しみ☆

まだまだ新入部員、大募集中です!

サオリ❤

2012年04月08日
今日はサオリです!!!
1年生が、たくさん入ってくれればいいな

弓道部の半数が、大学から弓道を始めたので
少しでも弓道に興味がある方は、見学しに来てね!
ポスターのアドレスに連絡ください

さっそく、今日1人、見学くるみたいです
楽しみ☆

こんにちは!!

2012年04月03日
みなさんがたくさんアクセスしてくださって、
毎日嬉しいです☆

1年生も見てますかね???

弓道部はとても楽しい部活です。
楽しい仲間がたくさん!やりがいがある!姿勢もよくなる!?
そして袴姿がかっこいい!

個人練習が基本ですが、市の弓道場で一般の方と
一緒に練習させていただいているので、技術は向上します。

11月には教育大学札幌校さん、旭川校さん、釧路校さん、
岩見沢校さんとで、《五分校戦》が行われます!
他の分校さんとも仲がいい!友達もたくさんできます。

飲み会もたまーにします。お花見もします。

部員の半分が大学から弓道を始めています。
経験者、未経験者問わず大大大歓迎です☆ミ

まずは見学から!!!
興味を持った方は、ポスターのアドレスにメールか、
サオリの後、私たちのところに来てください!
袴姿で、弓を持っているので、すぐにわかると思います。

待ってるよ~❤