本日 47 人 - 昨日 20 人 - 累計 90142 人

楯杯

2012年05月21日
今週末に楯杯が迫ってきました
立ちのメンバー、立ち順も決まりみんなの調子も良好
試合が楽しみな仕上がりです

一年生経験者組の調整&現メンバー初試合の様子見という意味合いが強い楯杯ですが勝ちを狙える!上位争いに食い込んでも不思議じゃない!と思っているのは僕だけじゃないはず

残された時間は少なく、みんな自ずと試合に向けて意識が高まっていると思います。
楯杯を次につながる試合にしたいですね

以上、千葉でした~


花見

2012年05月08日
今日は花見ですね!

楽しみましょう!

みんながどんな食べ物持ってくるかドキドキです

本田さんが夜に合宿所へ乗り込んでくるかも!?

新歓

2012年05月03日
アルバムのところにupしました❤



見てに(=^・^=)

ぽかぽか (-_-)zzz

2012年05月01日
5月でんなぁ~
ぽかぽかしてきましたね
花見が近づいてきた!!

弓道部の1年新入部員は
男4人、女2人の計6人です❤
にぎやかにぎやか

まだまだ募集中です!
見学待ってるよ☆

花見に加えて、
新歓neoも楽しみです!
(^_-)-☆