本日 54 人 - 昨日 27 人 - 累計 90646 人

新3年目

新3年目です!
今年度も頑張ります

新入生たくさん入ってほしいな☆



コメント
[1] 環境科学専攻4年目 | 2012/03/29 17:49
3年目として部を支える立場になるわけやから、自分の技術の向上はもちろん、周りに目を向けられるように。広い視野をもって。どこの大会で優勝したいとか、何段までは卒業するまでに取るとか具体的な目標があったほうが強くなれるかもね。ただやってるだけじゃ面白くないし、何も残らない。万が一、叶わなかったとしてもそこまでのプロセスで自分はこれだけ頑張ったんだと胸を張って言える。胸を張って言えるぐらい頑張らないと結果はなかなかついてこない。これから1年また一緒に頑張ろう。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):