本日 63 人 - 昨日 22 人 - 累計 90066 人

追いコン

すいません


更新遅くなりました(..)



2月21日から22日にかけて追いコンがありました。



残念ながら保田さんは都合により参加できませんでした


たくさんお世話になった4年目の方への感謝の気持ちを込めて、みんなで準備しましたね




ボーリングして、市電乗って、啄木亭で宴会という盛りだくさんの内容でしたね



ボーリングは空気を読まない1年目が1位とびりを独占して、なーんにも面白くないので省きます(-.-)


宴会では、1年メンズが可愛くなって
さやかちゃんのゲームして
ゆかりさんが、かっこよくなって
ともちんさんがミスターマリックになって
太一さんが歌って
はるかさんの手紙でみんな泣いて
純さんの桃鉄やって
ちかさんがイッキ飲みしなくて、、、


なかなかみんな凝ってましたね

でも、一番すごかったのは4年目さんですね
女々しくて女々しくてつらいよ~




盛り上がりすぎて旅館の方にちょっと怒られたのもいい想い出


4年目さんが楽しんでくれてあたしはとてもうれしいです(^.^)


一番の心残りはあたしが風邪引いて行けなかったってことぐらいです。


以上原でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):