本日 51 人 - 昨日 22 人 - 累計 90054 人

新歓

こんにちは

最近やっと暖かくなって春らしくなりなしたね!


弓道部にも新入生が入ってくれたので歓迎会しましたよ


お花見も兼ねてバーベキュー!


って思ってましたが当日の天気が悪かったー

ヤフーの天気予報では18時には晴れるっていってたのにー(;_;)




新入生の紹介をします。

加藤暢人(のぶくん)
ちょっと天然くんですね

橋本旺久(あっくん)
関西弁がすてき


スーサンナ(スー)留学生
ちょっとクールね


詳しくは部員紹介見てください


今年は留学生も入部してくれてグローバル化が進む世の中の波に弓道部も乗りました!やったね


新歓はスーのおかげでグローバルな感じになりました(^.^)



そんな感じでとっても楽しい新歓でした



まだまだ新入生大歓迎です(^.^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):