本日 3 人 - 昨日 27 人 - 累計 90595 人

夏の課題

そろそろテスト週間ですね。
それが終わったら…そう夏休み!

偉大な4年生本田さんのコメントにもありましたが
「あの時こうしておけば」ってことにならないように
夏の過ごし方を工夫しましょう。
男子は2部リーグに昇格するために
どこを?どのように?改善、工夫しようか
観生さんの意見を聞きながらやっていこう!
もちろん体配もしっかり決めようね。

さて夏休みに入ったら夏合宿です。
2年目企画のビックイベント。今年はどうなるかな?
花火(できるかわからないけど)とかお酒とか
レクリエーションの部分で2年目をサポートしていきたいです。
暑さに負けずやっていこう!
以上加藤でした~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):