本日 0 人 - 昨日 27 人 - 累計 90592 人

函新杯

結果報告  間違えてたら教えてください。

教育大A
大前☓☓☓☓ 〇☓☓☓
中 ☓☓☓〇 〇☓☓☓
大落☓☓☓☓ ☓☓☓☓ 計3中

ざっきー
大前☓〇☓☓ ☓☓〇〇
中 ☓〇☓☓ ☓☓☓〇
大落☓〇〇〇 〇☓〇☓ 計10中

本田さん
大前☓〇☓☓ 〇☓〇☓
中 ☓〇〇☓ 〇〇〇☓ 計8中


さてみなさん、函新杯お疲れ様でした。
それぞれ練習の成果を出せた人、悔しい思いをした人いると思います。
大会を終えて自分なりの課題も発見したことでしょう。
今度はさらに目標なり目当てなりをもって大会に臨もう!事前に目当てを持って臨めば大会を振り返ったときに反省材料が増える。材料が増えればそれだけ確かな判断となり、次の大会・その後の練習に活用しやすくなる。
きっとその積み重ねが争覇で活きてくるよ。
また大会での仲間の射をみておこう。
普段と違うところや変わらないところを指摘できるとその人にとってだけでなく、チームにとってもプラスだからね。
争覇に向けて準備をしていきましょう。
以上加藤でしたー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):