本日 35 人 - 昨日 27 人 - 累計 90627 人

1か月

争覇まで1か月です。早いですね。1年間を通して最も大きい大会です。最重要な大会であると同時に思い出深い大会でもあります。
現執行部3年が新入生のときの初争覇は男子が2・3部入れ替え戦で1本差で敗れ3部降格でした。去年の男子は3・4部入れ替え戦で3部残留を決めほっとした記憶があります。今年はどんなドラマがあるでしょうか?残り1か月、みんなの練習にも一層熱がこもってくると思います。各自の目標に向かって頑張りましょう!

争覇は大会それ自体でも盛り上がりますが、それと同じくらい盛り上がりを見せるところがありますね!
例えば夕食。男子が大会に出る間、女子の皆様が作ってくれる恒例行事。今年は何を作ってくれるのか楽しみです。同様に、僕らは女子争覇で何を作りますかね?男子のみんなで話し合おう!
他にも銭湯や五分校のみんなとの交流などたくさあって待ち遠しいです。

以上、争覇が楽しみな加藤でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):