本日 24 人 - 昨日 27 人 - 累計 90616 人

体育の日

昨日は体育の日で千代台道場が無料開放。
昼間に千代台で引く弓は新鮮でした。
朝弓引いて昼帰って夜また引いたヒト…今年もいたのかな?

月曜をふくめて5日間。毎日的前での調整ができます。
過去に前例がないくらい恵まれていますね。大学道場を持たない僕らにとってこれは稀なこと。道場を提供してくださる千代台弓道場や北斗市弓道場の方々へ感謝です。
道場を使えることが当たり前、ではなくご厚意で道場を貸して下さることを忘れずに練習しましょう。

男子争覇まであと4日ですね。
執行部の引き継ぎも刻々と迫ってきています。早いな~
今年のテーマ「上位リーグに行くために個々の力を高めよう」がどれだけ発揮できるかわかりませんが、みんなベストを尽くしましょう!

以上 加藤でした



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):